夕方の帰り道に染まる家族の影
家族、仕事、趣味。 私のありのままの姿と、周りの出来事を 徒然に綴っていこうと思っています。


プロフィール

£月ノ下£

Author:£月ノ下£
年:体は大人!頭脳は子供!
性別:変態ヤローです
家族:私、嫁、春ちん(鳥)+お腹の子
仕事:ネットワークエンジニア
趣味:カラオケ&ネットゲーム
特技:高速メガネ移動

一言:
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!

音楽を聞くにはプラグインが必要です



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


父親がサンタになる日


おやぢ仕事しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww






こんばんは、月ノ下です。

忘年会シーズン&クリスマスを迎える街。

普段より少し、活気に満ちているように見えますね!

ワシも例外ではなく、
なんとなくこの時期はテンションが上がってしまいました。


21日は客としこたま飲んで、
22日は事業部内でどんちゃん騒ぎ。






今年一年の締めくくりとして
がっつり飲んで食べた後

なんとなくノリで会社の同僚(うっちー)と
カラオケに行っちゃいました。


やれ初めての経験(ポッ)はいつだの
やれ音楽はアレ聴くだのコレ聴くだの(何仕事の話って?おいしいの?)

二人でくっちゃべりながら各々の歌を歌いまくりでございました。
締めくくりにふさわしいカラオケだった!


彼と俺はほぼ同時に今の会社に中途で入社し(俺の方が2ヶ月くらい早かったかな)
ひどい赤字プロジェクトに配属され、
二人で会社に寝泊まりしながらサーバ構築してたのは
今となってはいい思い出だなぁ。

一言でいうと

彼は理論派
俺は行動派

仕事のスタイルも進め方も全く違った二人なんだけど
なぜかウマが合うので(そして組めば無敵のノリ)、
たまに飲みにいったりしてるのでございます。



・・なーんてそんな事言ってると



監視役に怒られてしまうので
ホドホドにしなきゃいけない・・・・ガクブル



来年もよろしく!





さて、もうひとつ忘れてはならないのがクリスマス。





うちのオフィスの近くには色々な所でイルミネーションがかかっていて

小さく流れるアヴェマリアのオルゴールが
仕事で疲れきった体を癒してくれます。



クリスマスは1年に1回、おやぢがサンタになる日。




嫁には、嫁の好きな鳥の画像が載ったカレンダーを。

※マフラー買おうと思ったけど、臨月なのであまり外に出る機会がないって事で。





春ちゃんには、中にゴワゴワがついた鳥用寝袋を。





そして生まれて来る息子には、木製のおもちゃを。(なんとおしゃぶり付き!)



プレゼントを買う、というのは、何回やってもいいもんですね。

たぶん、クリスマスで一番幸せだと思うのはプレゼントを貰う子供たちではなく、

プレゼントをもらって喜ぶ顔を見るサンタの方だと思います。



1年に1回の聖夜祭。

みなさんそれぞれの楽しみ方で、良いクリスマスになるといいですね!



メリークリスマス!!




スポンサーサイト


コメント

プレゼントは何あげていいか検討もつかなくて困りますわ(;´▽`A
実家に帰ったら姉が「誕生日プレゼントをくれー!」と言ってきたのですが結局何もあげてない(´゚ω゚):;*.
相手のことをしっかり知ってないと難しい…
[2010/01/04 20:38] URL | さとう #wr80fq92 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/04 22:47] | # [ 編集 ]


>カッキー

あぁ、プレゼントって結構悩むよね。
でもそれも楽しみの一つだったりなw

いつまでもおねーさんと仲良くぬ(笑)
[2010/04/20 12:10] URL | 月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://underthemoon1111.blog69.fc2.com/tb.php/21-e376b043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



