夕方の帰り道に染まる家族の影
家族、仕事、趣味。 私のありのままの姿と、周りの出来事を 徒然に綴っていこうと思っています。


プロフィール

£月ノ下£

Author:£月ノ下£
年:体は大人!頭脳は子供!
性別:変態ヤローです
家族:私、嫁、春ちん(鳥)+お腹の子
仕事:ネットワークエンジニア
趣味:カラオケ&ネットゲーム
特技:高速メガネ移動

一言:
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!

音楽を聞くにはプラグインが必要です



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヨーロレイッヒー!


こんな会社の社長になりたい





ご無沙汰しております。月ノ下です。


そろそろ忘年会シーズン&クリスマスですね!

21日&22日は連チャンで飲み会でございます。。シヌww



そういえばここ最近、趣味のオンラインゲームについて

書いてなかったなーと思ったので、画像ネタのキャプチャを漁ってると・・・


100枚を超えるネタ画像がありすぎて整理に困ってしまいました。


全部乗っけるのは無理(てかめんどい)ので
一部を紹介しましょうか!

それでも結構多いけど・・・んではレッツラゴー!


※注意:一部低年齢層に不適切な画像があるので
    15歳未満はここでブラウザ閉じてくださいませ。

※また、画像の掲載について特に許可は取っていないので、
 掲載しないでほしい方はご連絡をお願いします。





砂漠で食糧が尽きたのでペット君をからあげにして食べました!





新キャラを作ってぷにさんに披露!
だが初披露後、3秒でブームは終了しました。

一方、なぜかGチャでバカリズムの流れに盛り上がっていた・・・




前原さんとおにぎり兄弟。
こんな所におにぎりファンがいたとは驚きでございます!




頑張ってぷにさんへの挨拶ネタを考えたのに
いなかったとか・・・もうね、むなしすぎるwwwww




こちらはアトロムさんと忘却の塔で掘り堀り三昧!
ここの敵って強いよね(笑)





Gv中にエリクサーの世話係になってしまったので

エリクサーワールドを作ってみました。

しかしエリクサーが次々に消滅してPOT不足になってしまいましたとさ。
(↑エリクサー係り仕事しろ)





毎週土曜はカゼノタテゴト身内Gv!
いつもみんなで盛り上がって楽しいね!




Gv中に何故か、るろうに剣心の張のセリフを発するロイドリル。
いやわからんってwwwwwwwwwwwwww




こちらも身内Gv。
開始直後、何故かフリーズの模様に
ハマってしまう星の王子様。




嫁とロイドリルと俺でキオス狩り!
儲かった儲かったホホホ♪





一時期スラッシュコマンドで変身できた時の図。
ホリエモンと一緒にスパドラになったり




クイーン様になったり



棺桶になったり・・・もうカオスそのものでした。




忘れもしない、「カッキー大誤字の乱」

カッキーが新しいノートPCを買ったので
キーボードに不慣れな状態。

もう誤字りまくりでウケました(笑)




カッキー大誤字の乱その2。

カッキー「えや(部屋)つくります」


えや!あや!むあ!





所変わって、ここはファンタテニス!嫁とまだ1回しかやった事ないんだけど
これがなかなか面白い!




遊びであることを忘れ、マジ勝負!
やった事ないくせに、二人とも気合だけはイッチョマエ!





この後自分が負けたので勝負は引き分けに!
むむむ、嫁、恐るべし。。。





こちらはカゼノタテゴトのみなさんとスカッとゴルフぱんやへ!

ぱんやはいつも俺一人かドレピ(PCの都合上、もうできなくなった)と
二人で打ってたんだけど、みなさん結構やってるようで(笑)

大会とかしちゃったりで面白いよね!
毎週の恒例になりそうです。






※※ここから↓は15歳未満閲覧禁止でございます※※




んで





ここから問題のゲームなんですが。。。



ルーセントハートって知ってるかな?

あれを嫁とリア友の3人で、1週間ぐらいちょろっとやってみたんだけど・・・・



これが実に



エロイ!!










このゲーム、ゲーム内で恋愛ができるものでして


たとえば








このように、恋人となったキャラクターとキスしたりデートしたりしてると

らぶらぶパワー(?)なるものが溜まっていって、

あーんな事やこーんな事や結婚したりしながら

クエストを進めていくゲームなのです。



まぁ、よくありそうなゲームですな、と思っていた。



ところが!















装備を外すと俗に言う「ぱん☆2☆丸☆三重」な状態になってしまうのです。
上は着ていて下がパンツとか、、、まじエロすぎる!(そして男のロマン!)







もう嫁と大興奮!(と、いいつつ俺だけ大興奮!)



しかし、いくらなんでもここまで露骨はまずいだろ運営wwwwwww

・・と、運営のせいにしてみる(笑)←ぱんつで遊んでるお前が悪い




ほんとはもっともっとネタはたくさんあるんだけど・・・・

今日は疲れたのでここまでにしておきます(笑)





ほいでは今日はこの辺で!



さいなら!さいなら!さいなら!









スポンサーサイト


コメント

月さんはスポーツ系のゲーム好きだな
それにしてもパンヤにしろルーセントハートにしろ
いい加減PC買い換えたいorz
[2009/12/11 08:51] URL | ドレッドレイヴン #- [ 編集 ]


ルーハー私もやってたよwwwwwww
レベル30ぐらいで止まってたような・・・

ソロだと敵の強さが鬼畜過ぎてやめたけど^^^^^^
[2009/12/11 21:09] URL | りったん #- [ 編集 ]


"コロ助なり"で不覚にも吹いたw
月さんあのときエリクサーで遊んでたのねwwww納得w
ノーとパソコにはグーグル先生の変換を入れたからもうバッチリだよ!
でもタイプミスによる誤変換は流石に防いでくれないけどね!orz
[2009/12/12 03:39] URL | さとうるに #wr80fq92 [ 編集 ]


月さんもいろいろゲームやってるんですね~w
俺もいろいろやってたけど今はTSに定住してるなぁー

そして、嫁と大興奮うらやm・・・けしからん!
[2009/12/15 17:21] URL | らくてん #- [ 編集 ]


変身・・・もう一回くらいこないかな・・・・・?
[2009/12/15 19:09] URL | しゔしげ #- [ 編集 ]


>どれぴ

わたしゃ対戦格闘よりも、対戦スポーツ派かな(笑)
PC復活したら、また色々ゲームして遊ぼうぜぃ!

>最強少女

おぉ。ルーセントハートやってたのね!
Lv30頃からキツくなるのかぁ。。

たまに嫁とやってるからPTでもやろーぜぃ!


>かっきー

俺もコロす毛なりでウケたw
グーグル変換ソフト、すごいらしいね。(俺は入れてないけど)
語句登録じゃなくて、Webからとってきてるのかな・・
そうとしたら画期的だな!

>ホリエモン

うーん、考えてみたら色々ゲームやってるかも(笑)
でも長続きしたのは、TSとパンヤくらいかなぁ。

嫁と俺とホリエモン3人で興奮しようぜはぁはぁ


>まんさんさん

変身おもしろかったよね!(重くて入れなくなった人いたらしいけど)

あれは楽しかったからまた来てほしい!
[2009/12/23 17:04] URL | 月ノ↓ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://underthemoon1111.blog69.fc2.com/tb.php/20-728f7cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



