夕方の帰り道に染まる家族の影
家族、仕事、趣味。 私のありのままの姿と、周りの出来事を 徒然に綴っていこうと思っています。


プロフィール

£月ノ下£

Author:£月ノ下£
年:体は大人!頭脳は子供!
性別:変態ヤローです
家族:私、嫁、春ちん(鳥)+お腹の子
仕事:ネットワークエンジニア
趣味:カラオケ&ネットゲーム
特技:高速メガネ移動

一言:
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!

音楽を聞くにはプラグインが必要です



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





友よ。カナダへ行っても元気で!


今日は友達(新郎)の結婚披露宴に招待されたので、行ってきました。
素晴らしい披露宴でした。



新婦の歌声に聞き惚れる皆様。
プロを凌ぐほどの美しい歌声に、新郎は感激のあまり号泣。。




薄暗い会場に光るキャンドル。
幻想的だったなぁ。。





少し新郎の事を紹介します。

彼と俺は、高校時代の友達。

一緒のクラス&一緒の部活で、よくバカをやっては
笑い転げていたものです。

そんな彼は、いつも英語の勉強をしてました。(たしか英語の新聞もとってた。)



「俺はいつか、英語を使って海外で大きな仕事をするんだ。」


そんな夢をいつも話してたっけ。


彼は勉強をつづけ、立命館大学を卒業し、
貿易会社に就職。

カナダで常勤となるので、
美しいお嫁さんと共にカナダで住みながら
仕事をするそうです。






宣言は、簡単です。
口で言うのは誰にでもできる事。

しかし、【成し遂げる】という事は
簡単ではない。

団塊世代が作り上げた豊かな時代に
あぐらをかく自分たちにとっては、
昔以上にいくらでも逃げ道を作れるから。



彼はこれから先も、夢に向かってトライし続けるのでしょう。
私も負けられません。



いってらっしゃい、そしてお幸せに!

カナダでも元気でね!











