夕方の帰り道に染まる家族の影
家族、仕事、趣味。 私のありのままの姿と、周りの出来事を 徒然に綴っていこうと思っています。


プロフィール

£月ノ下£

Author:£月ノ下£
年:体は大人!頭脳は子供!
性別:変態ヤローです
家族:私、嫁、春ちん(鳥)+お腹の子
仕事:ネットワークエンジニア
趣味:カラオケ&ネットゲーム
特技:高速メガネ移動

一言:
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!

音楽を聞くにはプラグインが必要です



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





春ちゃんと遊ぶ日曜の昼下がり



平和な日曜の午後。

ガンダム・ハル・アンザイセーンセ3世(※春ちゃん)も
どことなく機嫌がいいようです。





何度もいってるけど、春ちゃんはガンダムに似ています。
真正面から見ると・・・





ね、ね!ガンダムに似てるでしょ!
特に口の所が!





※↑の画像に対するコメントは自重させて頂きます。





そんな春ちゃんと今日はどっぷりお遊び。
普段網の中にいるせいか、放してやると大喜びで
あっちこっちに飛んでいってしまいます。(でも臆病だから家の外には行かない)





戸の向こうにおかーさん(嫁)発見!
近づこうとするも、戸が邪魔で行けない模様。

そんな目で見たって開けてあげないよーだ(笑)


・・と、思ってたら。。。




出た!!必殺・高速頭回転!!!!!!

くっそーーー見えねええええええええええええ
残像拳かああああああああああああああああああ






お?戸の横に隙間を発見!





あまりにも高速で移動するので、こっちも高速で移動してみました。


今!!!春と俺は音速の世界にいる!!!!!





なんと!!隙間から無理やりあっち行こうとしています。

頭でかいのに無理しやがって・・・・・・くっ(涙)






戸の横からこんにちは!

体がデブすぎて入れず、嫁がいる場所を覗いています。。。






飼い主も一緒になって、嫁を覗きながらハァハァ・・・・

※注:春ちゃんは立派なレディーです。






困難の末、嫁の肩に到着!

まるで何かを成し遂げ、「俺の背中を見て育て!!」と言ってるかのような
威厳のある背中を見せつけられました。






そのあとは春ちゃんと小旅行。
今日は寝室に遊びにいきました。


ここでも彼・・じゃなくて彼女は、高速頭回転で
興奮していたとさ!

ちゃんちゃん!






あぁ~~とぅぇんやぁぁ~~てぃってぃロ~~リ~~~(ライオンキングの歌)



な、なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!







はい。特に意味はないです、こんばんは。

今日はニュースでも会社でも、台風の話題で一色でした。

東京は電車止まったくらいで平和でしたが、
直撃で被害に遭われた方々はご無事でしょうか。


さて、うちにも台風が一匹います。
一匹という時点でお気付きだと思います。


そう、我が家のガンダム  あっちがっ

春ちゃんです。


何故、ガンダム安西先生等のあだ名が
ついたのかは今後語るとして、

うちの春ちゃんは、まさに今回の台風18号の如く
動きが荒々しく、そして速い!

その動きは、かの天才プロボクサー具志堅(古)でさえ
捕えられないほど俊敏で、

たまにカゴから出してやったと思ったら、
捕まえるのに私と嫁の二人がかりでやっと。


そんな春ちゃんですが、
今回ついにその神のような
動きを激写しました!









み、みえねえええええええええええええええええええええええ
師匠すげええええええええええええええええええ













我が家のガンダム
h_1.jpg

我が家のガンダ・・げふんげふん、失礼。
我が家の春ちゃんです。

この子、実におかしい。おかしいというか、鳥じゃない。

その様子をこれから綴っていきますが、
そのおかしな挙動に一家が癒されております。

結局ね、何が言いたいかというと、


もう!!!!!春ちゃんだいちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



