夕方の帰り道に染まる家族の影
家族、仕事、趣味。 私のありのままの姿と、周りの出来事を 徒然に綴っていこうと思っています。


プロフィール

£月ノ下£

Author:£月ノ下£
年:体は大人!頭脳は子供!
性別:変態ヤローです
家族:私、嫁、春ちん(鳥)+お腹の子
仕事:ネットワークエンジニア
趣味:カラオケ&ネットゲーム
特技:高速メガネ移動

一言:
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!

音楽を聞くにはプラグインが必要です



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





設計書のレビュー、レビュー!


ぱいる!!!!!!!どらいばああああああああああああああああああああ
ふぁいやあああああああああああああああああああああああああああ



こんばんは、月ノ下です。

今日は午後から会議会議の会議づくし。

5時間連続で設計書レビューの会議が続いて
さすがに肩がこってます。




↑こんな感じ。
一番じじーが俺です。(嘘)



しかし!!!
結局時間が足らずに、俺が作った設計書のレビューまではいかず、
中途半端な形で終わってしまいました。

※設計書=基本設計です。エンジニアの上流やってる人ならご存じのはず。


おいおいおいおい!
今日レビューがあるから、昨日夜中まで作ってたのに!!!!
結局レビュー無しですか!(泣)

え?何々?

今日は給料日だから6時退社日ですとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いいよ、帰ろう帰ろう、おれもTSやりたいし!!(灰)


てことで、半分やるせない気持ちのまま、退社しました。

どのくらいやるせないと言うと・・・





↑のピッチャーの心境くらいやるせない。



ふんとにもう、酒でも飲みたい気分ですな!!!!!




でも、おかげさまで今日EP3クリアできたから、ま、いっか♪







へっぽこ英語で空を駆ける
今日は仕事の話。
とある事情で、アジア各国の大使館に行くことに。

うまくいったら喜びます。
失敗したらこのブログで愚痴ります。


ん?


そもそも英語ができるのかって?


はっ!!当然でございます!!!!!!



I 'am a pen!!!!!!!!!!(これで精いっぱい)






s_1.jpg

ビジネスマンになった頃から使ってる愛用のバッグ。
そろそろボロッちくなってきました。


でも俺は君を使い続けるぞおおおおおおおおおおおおお



