夕方の帰り道に染まる家族の影
家族、仕事、趣味。 私のありのままの姿と、周りの出来事を 徒然に綴っていこうと思っています。


プロフィール

£月ノ下£

Author:£月ノ下£
年:体は大人!頭脳は子供!
性別:変態ヤローです
家族:私、嫁、春ちん(鳥)+お腹の子
仕事:ネットワークエンジニア
趣味:カラオケ&ネットゲーム
特技:高速メガネ移動

一言:
嬉しいな!嬉しいなったら嬉しいな!

音楽を聞くにはプラグインが必要です



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する





ヨーロレイッヒー!


こんな会社の社長になりたい





ご無沙汰しております。月ノ下です。


そろそろ忘年会シーズン&クリスマスですね!

21日&22日は連チャンで飲み会でございます。。シヌww



そういえばここ最近、趣味のオンラインゲームについて

書いてなかったなーと思ったので、画像ネタのキャプチャを漁ってると・・・


100枚を超えるネタ画像がありすぎて整理に困ってしまいました。


全部乗っけるのは無理(てかめんどい)ので
一部を紹介しましょうか!

それでも結構多いけど・・・んではレッツラゴー!


※注意:一部低年齢層に不適切な画像があるので
    15歳未満はここでブラウザ閉じてくださいませ。

※また、画像の掲載について特に許可は取っていないので、
 掲載しないでほしい方はご連絡をお願いします。





砂漠で食糧が尽きたのでペット君をからあげにして食べました!





新キャラを作ってぷにさんに披露!
だが初披露後、3秒でブームは終了しました。

一方、なぜかGチャでバカリズムの流れに盛り上がっていた・・・




前原さんとおにぎり兄弟。
こんな所におにぎりファンがいたとは驚きでございます!




頑張ってぷにさんへの挨拶ネタを考えたのに
いなかったとか・・・もうね、むなしすぎるwwwww




こちらはアトロムさんと忘却の塔で掘り堀り三昧!
ここの敵って強いよね(笑)





Gv中にエリクサーの世話係になってしまったので

エリクサーワールドを作ってみました。

しかしエリクサーが次々に消滅してPOT不足になってしまいましたとさ。
(↑エリクサー係り仕事しろ)





毎週土曜はカゼノタテゴト身内Gv!
いつもみんなで盛り上がって楽しいね!




Gv中に何故か、るろうに剣心の張のセリフを発するロイドリル。
いやわからんってwwwwwwwwwwwwww




こちらも身内Gv。
開始直後、何故かフリーズの模様に
ハマってしまう星の王子様。




嫁とロイドリルと俺でキオス狩り!
儲かった儲かったホホホ♪





一時期スラッシュコマンドで変身できた時の図。
ホリエモンと一緒にスパドラになったり




クイーン様になったり



棺桶になったり・・・もうカオスそのものでした。




忘れもしない、「カッキー大誤字の乱」

カッキーが新しいノートPCを買ったので
キーボードに不慣れな状態。

もう誤字りまくりでウケました(笑)




カッキー大誤字の乱その2。

カッキー「えや(部屋)つくります」


えや!あや!むあ!





所変わって、ここはファンタテニス!嫁とまだ1回しかやった事ないんだけど
これがなかなか面白い!




遊びであることを忘れ、マジ勝負!
やった事ないくせに、二人とも気合だけはイッチョマエ!





この後自分が負けたので勝負は引き分けに!
むむむ、嫁、恐るべし。。。





こちらはカゼノタテゴトのみなさんとスカッとゴルフぱんやへ!

ぱんやはいつも俺一人かドレピ(PCの都合上、もうできなくなった)と
二人で打ってたんだけど、みなさん結構やってるようで(笑)

大会とかしちゃったりで面白いよね!
毎週の恒例になりそうです。






※※ここから↓は15歳未満閲覧禁止でございます※※




んで





ここから問題のゲームなんですが。。。



ルーセントハートって知ってるかな?

あれを嫁とリア友の3人で、1週間ぐらいちょろっとやってみたんだけど・・・・



これが実に



エロイ!!










このゲーム、ゲーム内で恋愛ができるものでして


たとえば








このように、恋人となったキャラクターとキスしたりデートしたりしてると

らぶらぶパワー(?)なるものが溜まっていって、

あーんな事やこーんな事や結婚したりしながら

クエストを進めていくゲームなのです。



まぁ、よくありそうなゲームですな、と思っていた。



ところが!















装備を外すと俗に言う「ぱん☆2☆丸☆三重」な状態になってしまうのです。
上は着ていて下がパンツとか、、、まじエロすぎる!(そして男のロマン!)







もう嫁と大興奮!(と、いいつつ俺だけ大興奮!)



しかし、いくらなんでもここまで露骨はまずいだろ運営wwwwwww

・・と、運営のせいにしてみる(笑)←ぱんつで遊んでるお前が悪い




ほんとはもっともっとネタはたくさんあるんだけど・・・・

今日は疲れたのでここまでにしておきます(笑)





ほいでは今日はこの辺で!



さいなら!さいなら!さいなら!











素敵な出会い、というよりも【変態の出会い・トリックスター】だね。うん。
たまりにたまりきったトリックスターの画像垂れ流し!

変態活動写真、お楽しみあれ!


それでは、最近の出来事。GO!

今日はちょっと長いヨ!

長いアルヨ!


※注意:18歳未満閲覧禁止!

※紹介という形で画像を掲載していますが、削除の要請がございましたら
直ちに対応いたします。





やろー共の怪しい集会。。。





その結果・・・





こんな集団ができました。


が、しかし






あまりにも仲良くなりすぎたのか知らんけど、
みんな友達以上の関係になっちゃったので

ホモ連合(略 ホモレン)が誕生しました。


伝説の言い伝えによると・・・・


彼ら4人の選ばれしホモレンたちが現れ、
世界は何も変わらなかったとか。。。。






最近所属したギルド「カゼノタテゴト」の皆様と
薔薇塔クエいってきました!


クエ品全部集めてくれた上に、手伝ってくれたおかげで
あっという間にクリア・・・ありがとう;;








ちょっとうんこチョコレートソフトクリームを
お尻の下に落としてしまいました。






両手でチャットをしながらキオスを集めまくる、
いろんな意味で両刀使いのロイド・リーダス君。

彼の優しさに感服!!

※両刀使いはフィクションです。





P705iさんに対し、o-157と口走ってしまいましたスミマセン・・・





普通に装備を見てあげると言った
りったん(通称:最強少女)に対し、何やら口走っている俺とロイド君。

その頃、B・M君と俺は破産していた・・・・





Gv中。
初めて見る炎?のスキルにあーーーちいーーーーーーちーーーーあーーーーーちーーーーー




まんさんさんさんさん(こーるまんさん)とロイド君がカラオケ行ったそうな。


「サビだけ覚えてるけど他のところはうろ覚えコナン縛り」とかもうねwwwwwwwwwwwww

参加したいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







非課金シャッフルGv!

すんごい楽しかった。
朝の4時頃まで白熱したバトルを繰り広げていました。





とまぁこんな感じで、毎日トリックスターを楽しませてもらってます!

次回のトリックスター日記は・・・・




【みんなのイメージはこんな人だ!!!!編】です。
意味不明とか言わずに、こうご期待してくれ!!!!!!!







あふん
トリックスター_20091006

どうも。

パ○子のふんどしを大回転させている月ノ下ですこんばんは。

最近、嫁とネットゲームにはまっておりまする。

え?なんのゲームかって?

知らんわそんなの!


・・てのは嘘で、トリックスターというゲームにはまっちょります。

愉快な仲間たちと過ごした一つひとつの思い出を大事にしながら、
面白おかしい事を紹介していきたいと思います。

乞うご期待しなくていいよ!!



